りよのイタリア留学日記🇮🇹2018.8〜

2018年8月のシエナ短期留学を経て、2019年9月からトリノ大学で半年間の派遣留学に挑戦します!✨🇮🇹 貴重なイタリアでの生活を皆さんにシェアします!

Buongiorno!! 🇮🇹☀️

おはようございます!

f:id:petit-potelon:20180806164011j:image

🇮🇹もやっと、朝になりましたー!

f:id:petit-potelon:20180806163501j:image

f:id:petit-potelon:20180806163507j:image

 

Faccio colazione 🍎

夜中1時すぎについて4時ごろやっと眠りにつきました😪

Villa il pino という宿ですが、とても可愛くて、

着いたら日本語勉強してる学生が出迎えてくれて…!

ピザとフルーツを用意してくれていました!🍕🍎

それを現在9:30に朝ごはんに食べています!

かじりかけは、プラムかなっっ

大好きなフルーツだ〜!!!♡😋

 

お待たせしました、

エールフランスはこんな感じでした。

f:id:petit-potelon:20180806163818j:image

 

横に座っていたのはSpangnolo🇪🇸👨

雑誌もオシャレ✨ サンドはビーフかゴートチーズ。チーズにしたけど何も食べてません…!あとで食べようかな。

f:id:petit-potelon:20180806163822j:image